※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

江戸川区(松島周辺)で赤ちゃんの予防接種が受けられる小児科を教えてください。質問が多いので、優しく丁寧に対応してくれる先生がいいです。病院の雰囲気も知りたいです。

江戸川区の小児科について質問です🙋🏻‍♀️

江戸川区(できれば松島周辺)で、赤ちゃんの予防接種とかも受けられるオススメの小児科教えてください❣️❣️

私自身が少し心配性なところがあり一回の診察でたくさん質問してしまうタイプなので、小さなことでも相談しやすくて色々丁寧に優しく教えてくれる感じの先生がいらっしゃるところがあったら最高だなぁと思ってるのですが…😂笑

病院自体の雰囲気なども合わせて教えていただけたら嬉しいです◎

よろしくお願いします🤲💕

コメント

はるひ

小岩になってしまいますが…岩倉子供クリニックはできたばかりなので内装も可愛くてとても綺麗です✨
受付の人はあまり感じよくないですが、
先生は優しくて子供にもとても優しく接してくれるのでいい先生だな〜と思います😌

• ぴー

ぴー

返信が遅くなってしまい申し訳ありません😢

岩倉子供クリニック、調べて行ってみようと思います❣️
    教えてくださりありがとうございました🥺💕

• 6月13日