※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

香川県の西讃方面で安く中古の原付かえるところご存知ないですか😭?

香川県の西讃方面で安く中古の原付かえるところご存知ないですか😭?

コメント

ハル

金額はどのくらいですか?
先月エンジンがポーンって言って原付きが完全に壊れ、急いで探してたんですが、地元の自転車屋にとても綺麗な原付きがあり7万で買いました。前回のより数万高く急な出費で痛かったですがとにかく急ぎで必要だったので💦

中学の指定自転車は昔からみんなそこで買ってるので安心出来る店で買えてよかったです😌

• ママリ

ママリ

5万くらいで出来れば買いたいのですが、難しいですかね〜...💦

原付私は乗らないし、普段からお店も気にした事なくて、どこに売ってるのかも分からんかったので自転車屋さんとかにあるんですね😳!

• 6月3日
  • ハル

ハル

分かります!私も乗らないしなるべくお金かけたくないですよね💦

壊れた前のは4年くらい前に買ったのですが、3万で買ったものの、見つけるのも大変だったしボロで本当に何度も動かなくなり大変でした💦

原付きは維持費も安いので乗りつぶすまで持ってる人が多いらしく、乗らなくなっても知り合いに譲ったりで中古自体があまりどこもないし割と高いと言っていました!

車屋よりは町の自転車屋の方がある可能性は高いと思います🤔

車で走り回るのも大変なので電話で聞いてみてもいいかもですね😌

• 6月3日