※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
ファッション・コスメ

ポールアンドジョーのプロテクティングファンデーション使ってる方、下…

ポールアンドジョーのプロテクティングファンデーション使ってる方、下地のあとはなにをしてますか?🥺

あまり厚塗り感が好きではなくて、下地のあとにコスメデコルテのパウダーやポールアンドジョーのセッティングパウダーのみでは、あまり化粧下地の意味がないでしょうか?🥺

コメント

ポール&ジョーのプロテクディングファンデーションプライマー使ってます!
私はその後に普通のファンデーションかコンシーラーにお粉だけの時もあります。
お肌が綺麗な方はパウダーだけでも全然大丈夫だと思いますよー😊
ポール&ジョーのセッティングパウダーはプライマーの後に付ける為に作られたパウダーだったと思います!

• pi

pi

そうなんですね😍❤️
    前まで、リキッドファンデを重ねてたんですがどうしても厚塗り感があって変えたかったので良かったです🥺❤️❤️

• 6月3日