※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

これってどうなんですか⁇さっきやっとゆっくりできると思い、寝室の隣で…

これってどうなんですか⁇
さっきやっとゆっくりできると思い、寝室の隣でテレビ見てました。
旦那は先に寝室で寝ていて、
光が入って眩しいから電気消してくれと言われましたが、
ブツブツ文句言う感じでムカついたのでシカトしてました。
そして、私が布団に入った時に、大声で怒鳴りつけ枕を投げつけてきました。
携帯をいじっていたら携帯も取り上げられ投げられました。
その前には、犬の耳を掃除するからと旦那が犬を台の上に乗せてて、何をしようとするのかわからなかったから私が犬を抱き抱えたら、ちげーよと頭を軽くはたかれました。
こんなに簡単に乱暴な扱いされるのかと思ったらたしかに私にも非があるけど悲しくなりました。

最終的に旦那は1人でめちゃめちゃ切れてリビングに布団を持って行き1人で寝てます。
子供も目を覚ますくらいの大声で怒鳴りつけてもきたし、
なんだかこの人と一緒にこの先いれるか不安に思いました。

コメント

kayo

なんか…怖いですね💦

大丈夫ですか?
めろちゃんさんにも非はあるかもだけど、
そんなに怒らなくても…って感じですよね。


うちもよく分からないところで旦那怒ったりしますが、
さすがに、怒鳴られたり、手を上げられることは無いです。まぁ、怒らせないように、かなり気は使ってますが…


なんか、イライラしてたんですかね??

はじめてのママリ

ずっとそんな感じなんですか?怖いですね💦
今後、息子さんが真似する危険性もありますね…

ママリ

シカトは良くなかったかなーとは思いますが子供が寝てるのに大声で怒鳴るとか無いし怖すぎますね…💦
いつか子供に対しても気に入らない事があれば同じことをするんじゃ無いかと怖くなります💦

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

DVですね💦ものを投げつけたり大声で怒鳴ったり、めろちゃんさんが恐怖を感じればそれは立派なDVです。

💋

お互い様な気もしますけど😣💦
お互いがもう少しお互いの事を考えたらどうでしょうか💦
旦那さんの怒鳴りつけて携帯投げるのはやり過ぎでしょうが、シカトも酷いかなと思います😣💦

sh

いつもされてる事ですか?
自分が寝るのを邪魔されて
腹が立ったんでしょうね💦
それにしても度が過ぎた行動
めろちゃんさんにも非があったとしても
少しやり過ぎかなと普通ではないですね。

 まま

私は シカトされたらブチ切れる派です💦

はじめてのママリ🔰

旦那さん頭大丈夫ですか?
私がめろちゃんさんだったらブツブツ言われたらうざいので同じくシカトしますね😂
男のくせに言いたいことあるならはっきり言えやって思いますし、手をあげるなんて最低です。
私なら離婚までしなくても離婚考える案件になると思います。

ちゃんまま

怒鳴ったり、物を投げたり、
乱暴な扱いをするのは
どうかと思いますが
なんだかお互いに
言葉や思いやりがたりないのかなと思いました💦
私が次の日も仕事で寝ている時に
電気こうこうとしていて眩しかったら
もう少し気をつかってほしいと思うし、
シカトされたら余計腹立つと思います😣!!
お子さんが寝て、家事も終わって
ゆっくりできるーと
テレビ見たりしたい気持ちはすごーく分かりますが😅
私は旦那、子供寝たあとは
よく間接照明だけにして過ごしてます😊

あしゅりー

いつもそんな感じならちょっと怖いなと思いますが、今回だけの事なら虫の居所が悪かったのかな?という感じですね。
仕事で何かあったのかな?とか。

寝室の隣ならテレビの音も煩かったのかもしれませんし。

あと状況が詳しくわからないですが、犬の耳掃除するのに抱き抱えられたら危ないから私でも怒るかもしれません。

落ち着いている時を見計らって、
『昨日テレビ消してって言われたのに無視してごめんね。もしかしてテレビの音もうるさかった?』
とか聞いてみては?
『でも、怒鳴られたのと携帯投げるのはやりすぎだと思う。
私も気をつけるから、そういう乱暴な事はやめてほしい』って言ってみるとか。

あと、犬の耳掃除の時は私はどうすれば良かったかわからなかったから、今度手順教えて。

とか言って、それでも馬鹿にしてきたり話にならないならちょっと今後を考えた方が良いかもしれないけど、きちんと対応してくれるなら、話し合いやコミュニケーションが足りなかったんだと思いますよ。