※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
子育て・グッズ

夏用スリーパーと半袖短パンのロンパース、どちらが冷房の部屋で寝るのに適しているでしょうか?使っている方の感想を教えてください。

夏用スリーパーってどうですか?🥺
これから冷房ある部屋に移動して寝ようと思っているのですが、ボディ肌着のみだと冷えが心配なので、
半袖短パンのロンパースか夏用スリーパーのどちらを買うか悩んでいます、、💦!
使ってる方いましたら感想お願いします!🙇

コメント

はじめてのママリ

使ってます😊
コロコロ転がって寝るのでお腹冷えないようにしてます。
うちは半袖ロンパース+短パンにガーゼスリーパーです。もう少し暑くなったらロンパース1枚にスリーパーの予定です(^^)

  • なー🍒

    なー🍒

    夏用スリーパーって結構薄手な感じでしょうか?😣
    暑くないかな〜て心配でして、、🙇💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の持ってるのはガーゼなので薄くて、汗も吸ってくれますよ😊
    まだ6か月ならそんなに動かないですか??

    うちは去年は低月齢でしたので動かないのでスリーパー着せていませんでした😊

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

夏は、腹巻きだけ付けてます😄
大人用のが案外ちょうどよくて、私のジェラピケの腹巻きを貸与してます(笑)

  • なー🍒

    なー🍒

    腹巻きいいですね🤣✨!
    やっぱりなんかしらつけてないとお腹冷えたり心配ですよね、、💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、お腹だけは守ってあげたいですよね✨
    腹巻き姿、かわいいですよ(笑)🤣

    • 6月2日
deleted user

半袖ロンパースに、タオル地のスリーパーです😆