※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんには肌着セパレートタイプがおすすめです。夏は肌着だけで寝るので、上だけのタンクトップを検討中。暑がりなお子さんのパジャマも気になります。

同じくらいのお子さん肌着セパレートタイプのきてますかー?🤔

股下ボタンの肌着をまだ着てて、夏だと肌着だけで寝てるので肌着を上だけのタンクトップを買おうかどうしようかって感じです😅

暑がりなお子さんのパジャマもどうしているか気になります😣

コメント

もも

保育園がロンパース不可なのでセパレートですが、家ではお腹ぺろんってなるのが嫌なのでロンパース着せてます🙌🏻
夜寝る時は薄手の長袖か半袖かタンクトップか、その日の気温とかに合わせてのロンパース+腹巻してます😊

• ナ

お返事ありがとうございます🤍
    お腹ペロン嫌ですよね😫
    パジャマの下は肌着着てますか?

• 6月3日
  • もも

もも

パジャマはなしの肌着のみです☺️

• 6月3日
  • ナ

ありがとうございます☺️

• 6月3日
newmoon

うちはこの夏の間にトイトレをする予定なので最近セパレート肌着買いました🙆‍♀️
おむつの間は股下ボタンあるほうがお腹冷えなくていいなと思ってます😊

• ナ

お腹冷えるの心配でした😣 
    夏の間はロンパースにしようかなと思います☺️

• 6月3日
ぴー

7月で2歳ですが、寝てるとき転がりまくってお腹が出るのでまだロンパースタイプの肌着きてます🙆‍♀️

日中もワンピースとかスカートの時にオムが丸見えになるので、サイズがあるうちはロンパースきせるつもりです☺️

寝るときはロンパース肌着に、ユニクロの夏用パジャマです😊

• ナ

息子も寝相悪いのでまだロンパースタイプにしようかなと思います☺️

• 6月3日
ママリ

最近セパレートタイプの肌着を買いました🙌

日中は少しでも涼しくなるようにセパレートのエアリズムのタンクトップ着せてます!

寝るときはエアリズムのロンパース✖︎ユニクロの半袖パジャマです!

パジャマは汗を吸うので着せた方がいいと聞いたことがあって着せてます🙂

• ナ

エアリズム気になってました🥺
    寝る時はロンパースにするのもありですね!
    ありがとうございます☺️

• 6月3日