※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
雑談・つぶやき

息子の指しゃぶり卒業させようと、ゆびたこの動画で日中の指しゃぶりは…

息子の指しゃぶり卒業させようと、ゆびたこの動画で日中の指しゃぶりはクリア。問題は寝てるとき。寝付くときは頑張って我慢してるけど、眠りが浅くなったときは無意識にしてる。そこで買ってきたチュチュベビーのクリーム、今日初めて塗りました。私が試したら思ってたより苦い。なので息子にはほんとーにうっすら。舐めてしまって寝なくなるのは覚悟してる。がんばろう。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

うちも指吸いいつやめさそうかとちょうど考えてました😂
今は絶対に無理ですが、、😂💦
ゆびたこの動画とはどういうことですか?😲あとチュチュベビーのクリームも気になります😂‼️✨

• ちーた

ちーた

ゆびたこという、指しゃぶり辞めさせる絵本の読み聞かせの動画です!
    YouTubeにありました😊
    本買って試すよりお手軽なので良いですよ✨
    クリーム塗って寝たのですが、今晩は指しゃぶりをしていなかったようで効果はわからずでした😭

• 6月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

すごい‼️✨そんな動画あるんですね🥺覚えておきます😂ありがとうございます😁
    クリームは指しゃぶりをやめさせるクリームとかですか?😲

• 6月3日
  • ちーた

ちーた

クリームはそんな感じです!
    調べると爪に塗るマニキュアとかも出てくるのですが、チュチュベビーのは安いので効果なくてもまぁいっか…と思えるかなと思って買いました😂
    いつか辞めさせるときがきたら、ぜひやってみてください💪

• 6月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そうなんですね❗
    参考になります🥺✨
    ありがとうございました😁

• 6月3日