※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッカ
妊活

生理3日前で初期症状がないので期待はしていないけど、他の人はどんな初期症状があったか知りたいです。

おはようございます(o^^o)
生理3日前になりました〜!初期症状的なものがあまりないため、期待はあまりしてないです。が、してたらなぁ〜♡など思ってる自分がいます。笑
というか!初期症状は人それぞれと聞きますが皆さんどんな初期症状ありましたでしょうか?良ければ教えて下さい(*^o^*)♡

コメント

\( ¨̮ )/

歩くと痛いくらいに胸が張りました!😳💦
それまで感じたことないくらいだったので
検査薬したらできてました☺️💓
授かるといーですね❤️

• チッカ

チッカ

お返事ありがとうございます♡
    胸の張りはあります!が、生理前もこんなだったかな?などあいまいな私です(。-_-。)
    授かったら気持ちがすごーくハッピーになるんだろうな♡と!

• 6月17日
K.mama♡

とにかく眠いでした。妊娠わかる前はバニラ苦手なのにソフトクリーム食べてました(笑)

• チッカ

チッカ

おはようございます!お返事ありがとうございます(o^^o)
    私もバニラ苦手です!チョコ派です!笑
    そこまで眠さがないです。。不規則な仕事してるもので夜勤やら早番の時は異常に眠いですが、それはいつものことです(。-_-。)

• 6月17日
m&m

おはようございます!
私の場合は、すごく眠たくて、いつも張らない胸がパンパンに張ったので、妊娠したかも?と思い、検査薬を使ったところ、陽性でした(*≧艸≦)
妊娠してると良いですね❤️

• チッカ

チッカ

おはようございます♡(*^o^*)
    お返事ありがとうございます!!
    やはり皆さん症状があるのですね!
    妊娠おめでとうございます♡
    検査薬使われたのはいつ頃ですか??

• 6月17日
  • m&m

m&m

前の生理から40日後に検査して陽性でした!
    生理周期が約30日なので予定日から10日後くらいですかね??
    それくらいには、もう初期症状はありました!
    あきらかに、胸がパンパンになって痛かったです…。
    ただ、生理痛にも似た鈍痛があったので、生理とも区別つかないような感じでした…。

• 6月17日