※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊活

基礎体温が二層に分かれており、排卵日は30日かどうか、低い日が排卵日か、その次の日かについて疑問があります。おりものや体温の変化から排卵後だと思われますが、30日にタイミングを取ったため、状況を確認したいです。

ここ数日の基礎体温で大変申し訳ないのですが、今のところ綺麗に二層に分かれているのですが、排卵日は30日でしょうか??いちばん低くなったその日が排卵日なのでしょうか?それともその次の日ですか??
現在のおりものはベチャっとしたものに変わってるし、体温も上がったのでおそらく排卵後だとは思うのですが、30日が排卵日だと思い、30日にタイミングは取りました。どうなんでしょう?

コメント

𝕊 🎀

30日が排卵日だと思います💡
体温も上がっているし
バッチリですね🌸欲を言えば
28日にも取りたかった所です😆✨
今日で高温期3日目ですね!
私も今高温期5日目で近いですね〜🌼

頑張りましょうね!

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    28か27どっちかタイミングとった気がします!
    気にしすぎは良くないと思ってたら忘れました笑
    基礎体温付け始めたばかりですが、排卵日に間に合って良かったです〜!🌸
    5周期目なので、今度こそできてること祈ります♡
    天使ママさんにもコウノドリさん来ますように!♡

    • 6月2日
  • 𝕊 🎀

    𝕊 🎀

    え〜!バッチリじゃないですか😆💕💗💕
    2日前が1番妊娠率が高いので😘
    私も2日前と当日タイミング取ってます!笑

    間に合って良かったですね!!
    私も10周期目なのでそろそろ…!!
    ありがとうございます!!
    因みに私も22歳です🌸🌼
    親近感湧きますね〜!!!

    • 6月2日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    そうなんですね!次回からその2日前と当日しっかりとろうとおもいます!
    同い年だと嬉しいです〜!♡
    今月お互い授かっていれば子供も同級生ですね?!👶

    • 6月3日
ママリ

体温が下がったときに排卵する人や、上がりながら排卵する人もいるので個人差があると思いますが👀
おそらく30か31ですね💕

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    それなら嬉しいです!!
    5周期目で、新生児靴下買ったりもしたのでできてたら嬉しいなぁと♡

    • 6月2日