※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

普通のブラが苦しくなり、マタニティブラに変えたいけど、パッドがないので乳首が気になる。母乳パッドはまだ必要ないけど、どうしたらいいかな?

そろそろ普通のブラが苦しいので、マタニティブラに変えたいのですか、2枚目セットとかで売ってるマタニティブラを持っててパッドが入ってないので乳首が気になります!
だからといってまだ母乳パッドつける訳でもないのですがどうすればいいのでしょうか😂😂😂

コメント

しはるん

UNIQLOのノンワイヤーのブラを使っていました🙌
苦しくなくて楽なのに割としっかりしてて良い感じでした😃何なら産後も使ってます笑

deleted user

マタニティブラ買いましたが正直後悔してます💦
産後病院では使ってましたがやはり乳首が気になるし、胸がサポートされてる感じもしなかったので。
私は今スポーツブラみたいなノンワイヤーブラ使ってます。産前から使っていますが、授乳にも楽です。

ママリ(30)

産後はそれに母乳パッドが1番楽です!
産前はユニクロのエアリズムのブラいいですよ〜!パンツも股上深めまであるので、お腹もある程度入ります!