※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊娠・出産

妊娠10wで絨毛膜下血腫があり、出血があったが止まり、現在自宅安静中。茶オリがあり腹痛も少し。安静が良いと思います。洗い物は旦那にお願いした方がいいでしょう。

現在、妊娠10wです。
02週間前に出血があり、入院してました。
絨毛膜下血腫があるとのことでした。
入院してるときは、止血剤の点滴をしたことで、
出血はなくなり週末の退院となりました。
先週金曜日に健診に行き、
血腫は小さくなってるけどまだ大きいとのことで、
自宅安静中となっています。
退院してから出血はなく、
つわりもあるのであまり動くことはありません。

今日は子どもの習い事があり、
車で往復30分ほどのところまで送り迎えしました。
習い事に行ってる間、
ほとんどしてなかった料理をしました。
先程、お風呂に入ろうとパンツを脱ぐと、
茶オリが少し付いていました。
腹痛もあるようなないような…とゆう感じです。
トイレに行きましたが、
ペーパーに付くことはなかったです。
もうなにもせず、安静にしとくほうがいいですよね…?
洗い物が残ってますが、
旦那にお願いしたほうがいいですかね?

コメント

kr

わたしも出血してます💦原因はわかりません…
絶対に無理はダメです😭洗い物は旦那さんにお願いしましょう😭😭

  • 3人のママ

    3人のママ


    原因不明の出血も怖いですね😭
    かなさんもお大事にして下さい😭

    そうですよね💦
    お願いすることにします💦

    • 6月2日
お腹痛い

絨毛膜化血腫ではなかったですが
出血や下腹部痛でダクチルと止血剤飲んで自宅安静してました!
特に行動を制限されて自宅安静という訳ではなくただ自宅安静と言われただけで不安だったので病院に確認したところ
無理のない家事ならやってもいいけど、やらないに超したことは無いかなというような感じで言われました!
念の為旦那さんに残りはお願いしてもいいと思います!

  • 3人のママ

    3人のママ


    やらないに超したことないと言われたら、
    やらない選択肢をしますね😂
    旦那にお願いするようにします💦

    • 6月2日