妊娠初期で骨盤が痛くなった方いませんか?ここ2.3日右の骨盤が痛くて😭💦
妊娠初期で骨盤が痛くなった方いませんか?
ここ2.3日右の骨盤が痛くて😭💦
- 3boysMam👦🏻(5歳5ヶ月, 6歳, 8歳)
たかママ
なりました😂
初期にかなり痛くてそれから落ち着いて後期になってまた痛くなりました😂
ちゅん
私も妊娠発覚してから痛かったです😭
1人目産んだ後ちゃんと骨盤矯正行ったりベルトしなかったこと後悔しました😂
3boysMam👦🏻
まとめての返信すみません😅
ありがとうございます😊
後期で痛くなったことはあるんですが初期でもあるんですね😅💦
産前産後の骨盤ベルト持ってるので付けることにします😁
コメント