※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

妊娠中で胸が大きくなり、マタニティブラを探しています。垂れにくい方法を知りたいです。UNIQLOのブラトップは楽だけど垂れそうで心配。出産後の垂れは仕方ないけど、少しでも抑えたいです。使っているブランドやおすすめを教えてください。

今日で10w0dの初マタです❤︎"

妊娠がわかった時から胸がパンパンで今までのブラだとトップがはみ出してしまいます💦
マタニティブラを買おうと思うのですが、1番垂れにくい方法が知りたいです😭🙏🏻
UNIQLOのブラトップが楽だとは思いますがなんか垂れそうで。
もちろん出産したら垂れちゃうのは仕方ないと思ってます!
でも少しでも抑えれたらな…と。

みなさんはどこの使ってますか?

コメント

y

私はユニクロです!!
やっぱり一番楽なので😅💦

yu(*´ω`*)

胸の形などを考えるとやはりワコールなどのしっかりしたものを買う方がいいと思いますが、これからまだまだサイズアップする可能性の方が高いです。
人にもよりますが、私は現時点で2段階サイズアップしましたf(^^;
そんなに自分にかけるお金に余裕もないので、結局はブラトップばかり着ています。
今のところは形崩れたなぁ~とは思いませんよ(^^)
横にも大きくなるので形は変わりましたが、これは仕方ないと思っています!

masamisae

私も、超初期から胸が痛くて、こちらで相談した事もあったし、色々買って試しました。
やっぱり合わなくて、殆ど使わずにしまってる物も何点か。。(^-^;

その中で、お値段はとてもハリますが、百貨店のワコールマタニティの売り場で店員さんに相談し、サイズしっかり計ってもらって買ったワイヤー入りのブラは、流石、楽なのにしっかり支えてくれて、ピッタリ合ってます。
もちろん、産後の授乳期まで使える仕様です。
ただ、本当に高級なので、ちゃんとしたお出掛けの時用にしてて、普段はJUのブラトップや、西松屋のマタニティブラを使ってます。

あと、サイズばかり気になってしまいますが、私は妊娠してから肌が敏感になったみたいで、素材も綿以外の物(アクリル等)が入ってると、チクチクして全然使えなかったのがありました。(^-^;

∞chi_fu∞

まとめてのお返事すみません😂💦
今日とりあえず西松屋に見に行ってみます!
やっぱりブラトップ楽で人気みたいですね✲*゚
これからまだサイズが大きくなると思うので、ブラトップが無難かななんて思いました。

ありがとうございますʚ♡ɞ

匿名(33)

私はGUの使ってます!