※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

排卵日に仲良しを断られて落ち込んでいます。気持ちを切り替えたいが元気が出ない。皆さんはどうやって気持ちを盛り上げていますか?

マイナス思考投稿ばかりで申し訳ないです😔
今タイミング法で頑張ってますが、昨日排卵日当日に旦那に仲良し断られて取れませんでした。
今回もう無理じゃんか。と落ち込み具合が半端ないです。
基礎体温もちょうど良くて、卵も左右一個ずつ育っていていい感じだったので尚更です。
仕事もしてるし切り替えたいんですが、元気が出ません😔
なので仕事してても言葉数が少ないし、なんか気の利いた言葉も出てこないです。。。
なんか上の空です。
皆さんこんな時どうやって切り替えてますか?
気持ちの盛り上げ方を教えて貰いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

既に1人いるなら、また今月はこの子1人に構ってあげられる〜って思います。
2人目できると上の子が寂しい思いしてしまうときもあると思いますし、妊娠したらカウントダウンが始まってしまうので。。。

yu-

せっかくなのに本当に落ち込みますよね(´・ω・`)
この日のためにどれだけ努力をしたことか…。

私はお寿司、生ハム、赤身のお肉、お酒楽しむぞ~ヽ(*´∀`)ノ♪って思ってます!笑
妊娠したら体力もきつくなるし身体痛くなく寝れるのも今だけかもしれないので!
とりあえず2週間はストレスフリーで楽しみます( *´艸`)

• ままま

ままま

そうなんです😣
    落ち込んで落ち込んで😔
    そうですね、おいしいもの、お酒など気にせず食べようと思います🙂

• 6月3日