※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keikei
子育て・グッズ

生後2か月の息子がいます。パンツタイプのパンパースSサイズを誤って購入しました。初めて使うが使いやすいでしょうか?

生後2か月の息子がいます‼︎体重は4500グラムくらいです‼︎
間違えてパンパースSサイズのパンツタイプを買ってしまいました…テープを買う予定が…
パンツタイプはまだ使った事がないのですが、使いやすいですか、、?

コメント

ずーゆ

さすがに生後2ヶ月でのパンツタイプは危ないかもです(;´д`)首が座っていないので💦

• keikei

keikei

ですよね、、友達にあげます🤣

• 6月2日
  • ずーゆ

ずーゆ

まだこれから使うかもしれないので、しばらく持っておいて、それでも使わなければお友達にあげてもいいかもですね🎵

• 6月2日
  • keikei

keikei

そうですね、おいておきます‼︎⭐️

• 6月2日
ぽち

娘は寝返りが早く3ヶ月にはずーっとコロコロしていたのでパンツタイプと併用していました💦
その時体重7kgでSサイズです。
娘は寝返りするタイプだったのでパンツタイプが使いやすかったですがまだねんねの状態で動かないならおむつ替え大変かもです😭
ですがあと1.2ヶ月もすれば寝返り始めるかもしれませんしこれから使うようになる気がします☺️

• keikei

keikei

3か月で寝返りされてたんですね‼︎早いですね👏
    腐らないですし、置いておきます‼︎

• 6月2日
みー

3ヶ月になる少し前に時短のため
Sサイズのパンツタイプにしましたが
体がまだふにゃふにゃなので最初は
使い辛かったですが
テープの位置を止め直さなくてもいいし
座った時にお腹が苦しそうじゃないし
なれたら楽でしたよ🙆‍♀️💕

• keikei

keikei

テープは漏れ防止にきつくしたら少し苦しそうですもんね💦
    しばらく置いておきます‼︎✨

• 6月2日