※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
雑談・つぶやき

またもや産まれたばかりの男の子の遺体のニュース😭トイレで猫のような鳴…

またもや産まれたばかりの男の子の遺体のニュース😭

トイレで猫のような鳴き声って産声だったのかな

そのまま市の職員が待機してたら助かったのかな

でもまさか赤ちゃんだとは思わないから難しいよね

お母さんも胎盤出したりしてなかったら危ない

でも何より赤ちゃんが亡くなった事が辛い😭

息子を授かる前から悲しいニュースだと思ってたけど
授かってから余計に悲しさが増す。

なかなか減らないなぁ、こーゆーニュース。

コメント

あーちゃん

私も速報見てびっくり
しました😢😢💦
産声上げていたのに亡くなってしまったなんて辛いです😢

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    返信遅れてしまいました😭

    お母さん身内に通報?されて発覚しましたね、、、

    救えた命が救えなかったのがなんとも言えない辛さです😭

    • 6月4日