※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま ◎
住まい

マイホーム建てられた方や、検討中な方にお聞きしたいです。どちらのHM…

マイホーム建てられた方や、検討中な方にお聞きしたいです。
どちらのHMで建てられましたか?そこで建ててよかったポイントや後悔ポイント、また建物にかかったお値段よければ教えて頂きたいです。。!
検討中や絶賛建ててるところって方は、どこで建てようと思ってるか、なぜそこがいいと思ったかぜひ教えてください🥺

現在賃貸マンションに住んでおり、将来のことを考えマイホームを建てたいね。という話を最近しているのでぜひみなさまの経験談からお話聞かせてください🙏🏻🐰

コメント

柊0803

飯田ホールディングス傘下のHMで建設予定です(土地待ち中)
飯田ホールディングス自体、口コミがあまり良くないのは重々承知しています。

決めるまでに40社程周り、モデルハウスは100軒近く見て回りました。

決定打はそこの営業さん(といってもとある展示場の責任者)のセンスですね。
この人に相談したら間違いない、嘘は言わない人だと夫婦で確信し決めました。

「営業さんで決めるのは良くない」とは良く言われていますが、この1年半腹を割って話してきた結果かなと思っています😊

  • 柊0803

    柊0803

    金額は想定で4500万(土地込み)です。

    • 6月2日
しおり

一条工務店で契約して打ち合わせしてます!
とても雪の多い地域で暖かい家に住みたいと思っていたので全館床暖房がある一条にしました😊
宿泊体験があり家の暖かさを実感できたのでよかったです👌
土地代込みで4500万におさめたいと思ってます😂