※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryo
子育て・グッズ

液体ミルクは常温で飲めると書いていますが、多少冷たいですか?そのまま飲ませていますか?

液体ミルク使ってる方に聞きたいです。
出かける時と防災バック用にほほえみの液体ミルク
買ったんですけど、常温でそのまま飲めると書いてるけど
多少冷たくないですか?!?!
そのまま飲ませてますか?🥺🥺

コメント

さしみ

うちの娘は常温だと飲まなかったです😂
結局温めて出してました💦

• ryo

ryo

ちょっと冷たいですもんね😅
    温めるてなると外出児には向かないですね😔ありがとうございます♪

• 6月2日
えいい

冬場は温めましたが、今は常温で飲ませてます😊
最初はあれ??って顔しますが、以外と飲みますよ👌

• ryo

ryo

あ、ほんとですか😳
    とりあえず一回試してみます🎵ありがとうございます✴︎

• 6月2日
🐻

防災用に買って卒ミする前に1ケース分家で使い切りましたがうちの子はそのままだとぬるくて飲まなかったです😭
哺乳瓶に移し替えてレンチンしてました😂
なのでうちはお出かけ用には使えなかったです💦

• ryo

ryo

なる程!ありがとうございます😊試して無理そうならお出かけに使うのやめときます😅

• 6月2日

うちは冬でも平気でそのまま飲んでたので、夜間もお出かけ先でもかなり重宝しました!

• ryo

ryo

いいな🥺🥺それならかなり便利ですね!お湯とか持って出かけるの重たいですもんね🤮うちの子も温度気にせんと飲んでくれる事願います🤢

• 6月2日
やぶ

うちの子は温度はそこまで気にしないみたいで、冬場寒かった時以外は常温で飲んでくれました!

• ryo

ryo

常温で飲んでくれるお子様思ったより多数いらして希望持てました🥺出掛ける時の荷物減らしたくて😅明日チャレンジしてみます✴︎

• 6月2日