※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seikittyw
子育て・グッズ

Sサイズからのサイズアップを検討中ですが、大きめのSサイズはどちらのメーカーで販売されていますか?

生後2ヶ月8日目
体重5kg身長58センチ
パンパースのS使ってます。田舎住まいでネットで買いだめしています。あと二袋あるのですが、次はサイズアップして購入しようか悩んでます。
Mに変えるのはさすがにまだ早すぎるかと思いますが、
パンパースより大きめのSサイズってどちらのメーカーでしょうか?

コメント

メリーズやグーンかなぁと思います!

うちは7kgになったタイミングでパンパースのテープSからテープMにしましたよ!

• seikittyw

seikittyw

ありがとうございます。ちなみに何ヵ月くらいで7kgでした?

• 6月2日

退会ユーザー

上の子は確か4ヶ月くらいで、下の子は2ヶ月でしたよ!

• 6月2日
🍍

私も2か月の息子がいます。
はじめはパンパース使ってましたが太ももが太くなってきた為、メリーズ、ナチュラルムー二を今使っています☺️
どちらもちょうどいいですがメリーズよりはナチュラルムー二の方が気持ち大きめです🥺

サリー

今5ヶ月の息子が6キロちょっとで、グーンのテープSを使っています!
新生児の頃からパンパースを使っていましたが、3〜4ヶ月くらいでよく動くようになりウンチ漏れが増えてグーンに変えました!
まだまだこのサイズでいけそうです😃