※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッション通販サイトfifth で買い物される方いらっしゃいますか?😣少…

ファッション通販サイトfifth で買い物される方いらっしゃいますか?😣

少し愚痴になるかもしれません、、、
3月の上旬に5月中旬予定のものを予約でまだ来ていません💦遅れは仕方ないと思ってて、のんびり待ってはいるのですが、ちゃんと受注されてるのかなと思って先週問い合わせたメールもDMも
全く返信がないです😣
インスタやTwitter見ると、届かない、返信がない。
というような問い合わせが殺到してるみたいで
ただ、インスタはめちゃくちゃこまめに更新されてるんです💦問い合わせよりインスタかぁ、、、
と思って💦

サポートとインスタは部門が違うのはわかりますが、私もアパレル関係に勤めてたこともあったので、お客様対応最優先だったので、対応にびっくりしてます。。。

お洋服はプチプラで可愛いのに残念です💦
なんだかモヤっとしてしまいました😭

コメント

ままり

私は電話してすぐに対応してくれましたよ!
メールとかだと言い方悪いですが後回しなのかもですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話もしたんですがコロナの影響で、テレワークだからといってつながらないんです😣
    電話したら届いたのですか??🙇‍♂️

• 6月2日
  • ままり

ままり

私は以前頼んだものが
    不良品で問い合わせの電話しました!
    コロナの時期でもなかったので早かったのかなあ..

待ってる身は長く感じますよね😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🤯ただ待ってるだけなら🆗なんですが、インスタが毎日上がってくるのに問い合わせが返信ないので余計イライラしちゃうのかもしれないです😣💦

• 6月2日
うさぎ

それはそれは、、、😭
モヤモヤして当たり前です!
5月中旬のものが未だに、それに連絡無しだなんてちょっと企業としてどうかなと思いました💦
問い合わせをしても返信がないことにもびっくりしちゃいます!
この先お買い物をするのが不安になりますよね、、、

fifthってマスクを販売したりしていましたよね💦
その影響で遅れてるのかな?とはいえ、この対応は通販サイトとしても残念です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご理解頂けて嬉しいです😣
    ホームページには遅れるとは書いてあるんですが、どのくらい遅れるかわからなくて😵
    問い合わせの返事もままならないくらい忙しいならヘルプに駆り出されSNSはできないのでは?と思ってしまいます😭
    マスクの影響もありそうですよね😣
    日本の企業はしっかりしているのが多いので残念です💦💦

• 6月2日
のんたむ

ここの会社は本当にトラブル多いです!商品が可愛くてトラブルあっても買ってましたが
トラブル続きでもう買うのやめました。
クレジットで購入したのに
全然届かなかったり
予約してるのに
到着時期になっても
到着時期過ぎても来なくて
キャンセル希望しましたが
しつこいメールの上次の日
商品が届いてしまったり…
その作りも簡単な作りで
ショックでしたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね⁈😳
    遅れるのは仕方ないと行っても予約してソッコー決済はされてたので、
    きちんと遅れる人には連絡する義務があると思います。
    多いから一人一人は難しくてもSNSやメルマガはめちゃくちゃこまめなので、どうなの⁈と思ってしまいました😣
    私は今回3回目で結構気に入ってたがゆえに、残念に思いました😵
    プチプラだから仕方ないとはいえ、お金払ってるからきちんとしてほしいですよね😣💦
    instagramでも同様の意見が殺到してます🙇‍♂️

今後、お買い物の際はきちんと会社を見極めたいと思います😣

• 6月3日
はじめてのママリ

fifthで頼んだことあります。かわいいお洒落な服が魅力ですよね!💕
でも、そんな対応なんて、、、残念です😭

早く商品が届くといいですね😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構気に入ってました😣なので残念です😣
    昨晩インスタでやっと返信がきて、近日発送するとのことでした💦
    発送できるなら、他の連絡せず待ってる人はどうなんだろう??😭
    と思いました。。。
    可愛いのも多いから残念です😣

• 6月3日
はる

私も3月に、5月中旬発送予定のもの頼みましたが一昨日届きました!
コロナの影響で遅れてるとかじゃないですか?💦でもメールなどの返信がないのは不安ですよね😣
1日も早く届きますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届いたんですね😍良かったですね✨✨
    インスタとメールでやっと返信がきました‼️近日発送予定とのことです😣
    遅れるのは今時期は、仕方ないので対応がきちんとできるように祈ってます😭
    届いたとのことで安心しました😣ありがとうございます😊

• 6月3日
いちご

わかりますー!
私も遅れて届いたので、次は買わないなって思ってます😭💦
あと安いからあきらめますが作りが雑でボタンがすぐ取れました😢
やっと届いた商品がこんな感じかぁ…と残念な気持ちになりました😭
インスタ更新よりお客様対応してほしいですよね!😱💨
早く商品届くと良いですね!😖✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    最近買い物されましたか?😭
    ボタンは困りますね😡
    私ボタン付けできないので😂笑
    私は以前買い物したときは早かったし、商品も気に入ったので残念でした😭
    インスタ更新がめっちゃまめで時間あるやん!みたいな🤣
    やっと発送準備のメールが来たんですが、準備⁈
    準備から発送どのくらいなんだ?と思ってます😱💦

• 6月4日
  • いちご

いちご

おはようございます☀
    3月の初旬に頼んで5月の月末に届きました😂
    遅すぎですよね🙄
    遅れるのはコロナだから仕方ないのかなぁ…って思ってたんですけど、インスタのコメントが荒れてるのでそういうわけでもなさそうだなって思いました😖💨
    ボタン私も付けられないのでボタン取れた洋服は部屋の片隅に丸められてます😂
    ヒルナンデスとかの放送で有名になりすぎて注文殺到してるんですかね?😭
    あとほぼ毎日きてた半額クーポンの影響とか?😂
    今きてる注文を最優先に、1度注文受付止めてほしいくらいですね😭

インスタの更新めちゃめちゃマメですよね😂😂
    インスタライブとかもしてるみたいですし、その時間あるなら発送の手伝いしてよって思っちゃいます🤣笑
    しかもまだ発送準備の段階って…😭💦
    いちごさんより先に注文して待ってる方がたくさんいるって事ですよね😢💦
    しかもインスタで消費者センターに問い合わせたって人がちらほらいて強いなって思いました😂✨

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3月の初旬に予約のもの注文しました😭
    5月中旬予定だからまぁこんなこともあるかなといった感じなんですが。。。
    せっかく買ったお洋服もったいないですね💦交換していただいてはどうですか??でもそれも返信なくてイライラしちゃいますかね😡

ヒルナンデスの影響は大きそうですよね!
    クーポンはやたら送られてきますよね😂最初から半額のお値段分の質のお洋服なのかもしれないですね😣💦

本当、インスタ、Twitterやるなら発送か問い合わせ対応してー‼️って思います😂

私も連絡して発送準備なんで何も言わないで待ってる方たくさんいると思います😭
    消費者センター強いって私も思いました🤣でも気持ちはわかりますー💦

ネットで買い物する会社も見極めなきゃなぁと今回の件で強く思いました😣

• 6月4日
  • いちご

いちご

予約品入ってても遅いですよね😭
    予定から2週間くらい経ちますもんね?😭
    私も予約品入っていたんですけど、5月初旬受け取り予定だったので2〜3週間は遅れましたー😭😭
    個人的には予約販売ならネットに載せないでほしいです😂
    本当ですよね😢💦せっかく買ったのに😭💦
    もう納品書捨ててしまって😂💦
    けど問い合わせだけでもしてみようかなぁ😳!
    もしかしたら対応してくれるかもしれないですよね✨
    その時は鬼電しまくります😂😂笑
    電話出てくれなかったらムカついちゃいそうです!😂

やっぱそうなんですかね?😳
    私もそう思っていました😖
    酷いですよね!
    騙された気持ちです😭

私も見極めていきたいと思います!😢

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二週間くらい経ちますねー💦
    袖も長めだしもう、、、😂

初旬だったんですね😣季節かわっちゃいますよね💦

是非問い合わせだけでもしてみてください😣

けど私が電話したときはコロナのためテレワークだから電話やってないってアナウンス流れました😱
    いや、めっちゃインスタグラムやってるやん‼️と思いましたけど😂

• 6月4日