コメント
U子
生協とワタミの宅食の2つを試しました😊✨‼️
それぞれ2週間ずつ、産後1ヶ月利用しました🙋♀️✨‼️
どちらも新規の人は1〜2週間割引があったと思いますが、その時のキャンペーンだったかも🤔💦
どっちも美味しかったし、とっても助かりましたよー😭✨‼️‼️
U子
生協とワタミの宅食の2つを試しました😊✨‼️
それぞれ2週間ずつ、産後1ヶ月利用しました🙋♀️✨‼️
どちらも新規の人は1〜2週間割引があったと思いますが、その時のキャンペーンだったかも🤔💦
どっちも美味しかったし、とっても助かりましたよー😭✨‼️‼️
「お弁当」に関する質問
義両親は離婚しており、義母は一人暮らしです。 他県でたまに帰省すると、義母の家に泊まらせてもらえるので 料理好きな事もあり食事などは用意してくれます。 大変だろうなと思い、前は何度か外食を提案しました。 内心…
上の子幼稚園 下の子保育園の方いらっしゃいますか? 別々でも登園させたいという決め手を教えてください。 上の子を幼稚園に通わせたいと思いつつ、仕事調整やお弁当作り、なによりも送迎2箇所毎日がかなり大変そうで…
お弁当のご飯は毎朝炊いていますか? 今は子供のお弁当の日が週1であるので、その時だけ朝1合炊いて、残りは冷凍しています! 私の分は毎日冷凍のごはんです🤣 これから子供が夏休みに入り、期間中は毎日お弁当持参です💦 …
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お試しで2週間ずつ良いですね✨
私も色々調べてコープとワタミがコストも安くていいなぁと思っていたので早速頼んでみようと思います❗ありがとうございます💓