※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
雑談・つぶやき

産まれたときから、抱っこじゃないと泣く子でした。人見知りも激しく、…

産まれたときから、抱っこじゃないと泣く子でした。
人見知りも激しく、抱っこが安心するようで慣れるまでは何時間でも抱っこ。
1歳7ヶ月の今でも、パパやじいじやばあばとは抱っこ以外でも過ごせるのに、ママだとすぐに「抱っこ抱っこ」の甘えん坊の女の子です。

甘えてくれるのは嬉しいし、いつか抱っこ抱っこ言う日が来なくなるんだろうと...思いながら、求められるママ抱っこしていますが、本当に抱っこしなくていい日が来るのかと不安になります。ふたり目も希望しているから、自然に抱っこが厳しくなるときも来るだろうけど...このまま抱っこ抱っこでいいのか😂?

コメント

抱っこ疲れますけど抱っこできるって尊いですよ(^w^)
うち双子でいきなり赤ん坊2人だったし抱っこすら満足にしてこれなかったのです😵
いまはオイデー\(^^)/って手広げてもふざけて逃げてくし
むりやり抱っこしても😂、
離してー!降りる!
ってもんですよ
あんなにお母さんお母さんって泣いて抱っこしたら安心した顔してたのにね…って感じです

まめ

息子がそうでした!抱っこ抱っこで、散歩に行っても歩かないし、ベビーカーもスーパーのカートも乗ってくれない…😢
でも2歳半頃からたくさん歩くようになり、あんまり抱っこって言わなくなりました💦もうすぐ4歳になりますが、全然言わなくなり逆に寂しいです😭💦抱っこはさせてくれますが、なんだか素っ気ない…笑
よく言われると思いますが、本当の本当に今のうちです😭😭たくさん抱っこしてあげてください😭