※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

着る服に悩んでます。私は30代前半で身長が155センチくらいで、童顔、黒…

着る服に悩んでます。
私は30代前半で身長が155センチくらいで、童顔、黒髪です。この度2人目を妊娠し少しずつお腹も出てきましたが上の子の育休中なのでお出かけする機会も公園やスーパーくらいしかないので服を全然買ってませんでした💦
これから夏なのでワンピースにレギンスが楽だろうな、と思って家にあるものを来てみてもなんか部屋着みたいになってしまいます。ワンピースもカジュアルなTシャツワンピみたいなのが多いせいかもしれませんが、オシャレに着こなせないというか。かと言って女性らしいヒラヒラしたのも苦手です。
身長のせいもあってマキシ丈だと長すぎて変だし、背が低くて童顔の人でも着られるワンピースってありますか?
あまりファッションに詳しくないのでお助けください😭

コメント

ほーちゃんママ

スタディオクリップのワンピだと可愛い過ぎずシンプルでナチュラルなものが多いのでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🥺近くのイオンにあったはずなので今度行ってみます!ありがとうございました✨

• 6月3日