※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義父母が近場で旅行に行こうと言ってきました。正直私は行きたくありま…

義父母が近場で旅行に行こうと言ってきました。
正直私は行きたくありません。いつもだったら
嬉しいですが、まだコロナもちらほら出てるのに。
皆さんだったら行きますか?もー予約したからと
言われてどー断れば良いか、、、旦那行く気まんまんで。

コメント

(^o^)

予約の前になんか言ってほしいですね…勝手に予約だなんて…
私なら行きたくないです!住んでいる県では2週間患者出てないですが、無症状で感染している人はいるかもしれないと思うと…
まだ1歳だから…と言っても理解してもらえなさそうですかね…😣

• ママ

ママ

ほんとですよね、、、
    まだ4カ月の子もいます、、、

• 6月2日
ショコラ

断ります😅       

• ママ

ママ

断りたいです、、

• 6月2日
me

断ります(^◇^;)家族の旅行ですら躊躇ってるのに‥( ; ; )

まだコロナが怖いからでいいと思いますが。

• ママ

ママ

まだまだ落ち着いてないのに
    旦那には言いましたが
    予約してるし!とそれだけ、、

• 6月2日
  • me

me

予約はキャンセルできるし!ってわたしなら言い返します(^^)
    だって、2歳になってない息子さんも行くんですよね??
    怖すぎます( ; ; )

• 6月2日
SAKU

断ります😩
わたしなら私と子供たちキャンセルして、旦那と親だけで行かせます(´ω`;)

ぴの

今日ニュースで感染者増えてるってやっていましたよ😥

旦那さんだけ行けばいいんじゃないですか?そんな行きたいなら。

もうすでに第二波は来ています。まだまだ注意が必要なのでもう一度話し合ってみてはいかがですか??

メロンパン

行きません😓
コロナが終息した訳じゃないのに小さい子供連れて旅行なんて行けません。

りんご

うちも義両親に旅行に誘われました。絶対行きません。
今も遠出はせず近場の買い物くらいしか行かない生活をしています。
また子供たち小さいし色んなところベタベタさわって口に手をやる年頃なので、予防しきれないと思うので。
うちも旦那は日があえば行きたいと言ってますが、じゃあ旦那だけ行ったら?と言いました。