※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼寝から起きたときに汗をかいて服がしめっていました。何度からエアコンをつけるか、温度設定など教えてください。

もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんがいます😌
みなさん今の時期エアコンつけてますか??朝はまだすずしいので扇風機で赤ちゃんも問題なさそうですが、昼からは部屋の温度計が28度になっています💦
扇風機はずっとつけているのですが、今日赤ちゃんが昼寝から起きたとき背中に汗をかいて服がしめっていました👶

みなさん何度くらいからエアコンつけますか??また温度設定など教えてください😃

コメント

るな

昼は暑いですよね😵
うちは、26〜28度でエアコン付けてます!

絆

27度超えたら基本つけてますが
湿度が高いと26度でも暑いので
昨日の夜は今年初めて
27度つけっぱなしで寝ました😓
今はリビング25度でつけてます!
2LDKのアパート2階です✨

  • 絆

    初めの2行は室温27度と
    室温26度です😫

    • 6月2日