※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
子育て・グッズ

サンダルで遊びたい方いますか? 家の前でもいいから😭

靴拒否が激しいです😭

靴じゃなくてサンダルなら履いてくれたとかの方いますか?😭
たまには家の前でもいいから遊びたいよ😭😭😭

コメント

ぴくみん

うちの子靴はまったくだめで、外で靴を履かせても歩かないのですが、試しに西松屋で安い800円くらいの靴買ったらスタスタ歩いてくれるようになりました!!

• のぼりべつ

のぼりべつ

私もしまむらの安いやつ買ったりなんなりしてんですがいやああって泣くんです😭
    アンパンマン好きなんでアンパンマン書いてあれば履くか?!って思ってネットでアンパンマンの笛付きサンダル買ってみたんで試す予定なんですが早くお外デビューしたい😭😭

• 6月2日
  • ぴくみん

ぴくみん

靴だったら少し高いですけど、アティパスとか、、でも夏になると暑くてやっぱりサンダルが一番だなぁって思いますよね😭

アンパンマンのやつで歩いてくれるといいですね😭

• 6月2日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

一応写真見たらアンパ…アパパンマママンって言ってたので興味は引いてると思いますwww

• 6月2日
  • ぴくみん

ぴくみん

かわいいですねwww単純やろーです😂

• 6月3日
かな

靴になれるまで1ヶ月ほどかかりました💦
泣いても嫌がってても毎日ちょっとでも履かせて歩かせて...を続けていたら嫌がらなくなり、
今では外へ連れてけと玄関から靴を持ってくるようになりました✨

• のぼりべつ

のぼりべつ

うちもずっと頑張ってたんですが1ヶ月経っても座り込んだまま泣くので頭抱えてます(笑)

• 6月2日
  • かな

かな

そうなんですね💦
    靴下みたいな靴とかサンダルとか色々試してみて、気長に待つ感じですかね💦

• 6月2日