※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
ファッション・コスメ

イゴールという子供用のサンダルが売り切れて買えなくどこか買えるサイ…

イゴールという子供用のサンダルが売り切れて買えなくどこか買えるサイトなど知っていたら教えて欲しいです!
ちなみにベージュがほしく売り切れで見つかりません😭

コメント

ぷちち

ベージュ、カーキどこのネットショップも売り切れですよね、、
店頭で取り寄せとかが一番確実なのかなぁと思います🧐

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

売り切れですよね😂どこに売ってるんですかね??さすがにABCとかはないですよね😂

• 6月2日
  • ぷちち

ぷちち

ビームスとかアローズなどのセレクトショップ、あとは百貨店とかで取り扱いあるっぽいです🤔

ABCはどうなんでしょう、、見たことないかもしれません🤔

• 6月2日
  • ぷちち

ぷちち

ちなみに私はゾゾで違う色買いました〜サイズ感難しいです、試着できるなら試着して買う方が絶対いいですよ!!

• 6月2日
  • いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

ありがとうございます😭
    大きいんですかね😭??

• 6月2日
  • ぷちち

ぷちち

かなり大きめに感じました〜
    普段ニューバランス 14センチ、イフミー 13.5センチはいてて、14かいましたが、13.5でよかったかも、、、
    靴底が丸くなっていて、かかと部分ブカブカなので、よく足ぐねっています、、サイズピッタリで歩き方もしっかりしていたら大丈夫そうですが、、

娘はよくグネってなってるので、大きめサイズではかすのは怖いなーと思ってます、、可愛くてオシャレだけど、来年用になりそうです笑😂

• 6月3日
  • いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

ご丁寧にありがとうございます😭
    たしかにひねったり心配ですよね😭
    直接買った方が良さそうですね😂
    札幌なんですが今日も探したけどどこに店舗あるかわからず困っていました〜😂💖

• 6月3日