※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

西松屋のオムツを使っている方、メリーズから変えたい方いますか?どんな感じでしょうか?

西松屋のオムツ使ってる方いますか??
どんな感じですか??
今はメリーズのL使ってます!
安いので、変えようか迷ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!最初パンパース→マミーポコ→西松屋にしました^^
肌荒れがないか初めは1袋だけ買って試しましたが、ちょっとサイドが破りにくいかな?くらいであとはおしっこサインもあるし特に不自由を感じませんでした。

店頭で触った感じ、柔らかくて良いかも!と思ったんですが自宅でマミーポコとかと比べるとあまり大差なかった気がします。笑
上のお腹周りまでが浅くて、夜付けて寝ると朝おしっこが漏れてたりしたので、今は昼だけ西松屋、夜寝る前はマミーポコみたいな感じで使い分けてます。

金額を考えると全然ありかなーと思いました。

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    股上浅いんですね🤔🤔
    今、夜はオヤスミマン使っていて、オヤスミマンも股上浅くて・・・😅😅
    安いし、試しに買ってみるのもアリですよね💡

• 6月2日
まめも

今のところ漏れたりもしないし、私としては気に入ってます!
ただ上の方もおっしゃる通り、お腹周りの部分が浅いのでずり落ちてくる、というのはありますね💦
でも、肌荒れなどもないし、値段なども考えれば私は全然アリです!

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    お腹ぽっこりちゃんなので、股上浅いの気になりますが、安いし試しに買ってみるのもアリですよね💡

• 6月2日