※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん💜
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車のメーカーとレインカバーについて教えてください。パナソニックのギュット以外にもおすすめの自転車が知りたいです。

子供乗せ3人乗りの電動自転車の購入を考えてるのですが、
どこのメーカーがいいか教えて欲しいです(´・ ・`)

子供乗せるシートのレインカバーも購入考えているのですが、どこのがオススメですか?

個人的にはパナソニックのギュットが可愛いと思っているのですが、色々な自転車教えて欲しいです🌼.*

コメント

4月にビッケポーラー買いました💡
子供2人乗せてます✨

私的にはビッケがチャイルドシート、クッション、サドルなど色も選べて可愛かったのと、ハンドルで前輪ロックできるので信号待ちや、停める際にも安心できました!

基本は同じなので、どのメーカーでもいいと思いますよ😊💡
あとは前乗せがいいですよ!
もしカゴ付き検討してましたら、それだけの理由で簡易シートつけるのはおすすめしないです。
かなり狭いうえに、乗せにくい、足も横も子供の体むき出しでリスクしかないです💦 

レインカバーはリトルキディーズです!
雨の度につけるのも面倒だし、風よけや汚れ防止のためつけっぱです😌