※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
お金・保険

10万円の給付金の申請はしていますか?旦那は困ってないので後回しにしていますが、期限を守らないタイプなので忘れないうちに申請してほしいです。

10万円の給付金、申請始まって書類届いた方、申請しましたか😊?

我が家は有難いことにコロナによる給料減少はなかったので、旦那が「困ってる人に早く行き渡った方がいいから、うちは今のところ困ってないからまだ申請しない」と言っており😂
旦那の考えも分かりますし、良いと思うので急かしませんが、なんせなんでも後回し、期限ギリギリ、下手したら期日守らないタイプなのでいつの間にか過ぎてて貰えないとなったら悲惨です😵

忘れないうちに申請して欲しい😭

コメント

さーさん

優しい旦那様、、、

うちは逆に、申請しました😂
お給料は全然減ってなく、ボーナスも出ると思うのですが早くもらって経済を回すために使おうっと言う考えです🥰
まだお金は入ってきてません😂

• ちゃそ

ちゃそ

うちの旦那も経済回そう!を決まり文句になんか最近色々買ってます😂
    経済回そうって言えば私が何も言わないと思ったのかチャンス!って感じでネットショッピングしてます🤣

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちもそう思って、届いて2週間後に出しました😊
急いでいる人は、オンラインでやったり、オンラインできなかったら書類届いたら即送り返してるだろうと思います☺️

私も忘れるタイプなので、2週間だけ待ちました(笑)

• ちゃそ

ちゃそ

うちももうオンラインは1ヶ月、書類も2.3週間経つのですがそろそろ忘れないうちに申請して欲しいです😂

• 6月2日
momo

うちはさっさと申請しました!
給付されたら一部は寄付するつもりです🙌

• ちゃそ

ちゃそ

寄付されるですね😊
    我が家は公務員なので後々給料減ると思うのでそれまで大切に取っておきます😂

• 6月2日

うちはすぐ申請しました。
夏のボーナスには影響なくても冬に影響でちゃうので、それに残しておくつもりです。

• ちゃそ

ちゃそ

我が家も公務員なのでそのうち給料減ると思うので大切に取っておきます😊

• 6月2日
ゆうき

どの道貰うつもりなら申請していいと思いますけどね笑
振込もいつになるか分からないし。

• ちゃそ

ちゃそ

私の地域はスムーズに振込されてるみたいです!

• 6月2日
おのママ

うちは私の車が今年車検なので、どうしても必要なので、申請しました💦
貰えるなら貰っておきたいという夫婦の考えと、家の外観で色々やりたいことが旦那曰くあるそうで、その資金が欲しいと、あと2人目が生まれることもあり、色々必要になってくる為、旅行もいずれ行きたいし…と色々あるので、申請しました(^^)
申請は済んでいますが、まだ給付はされていません💦