※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

※お見苦しい目の写真あります😅💦私の目の写真なんですが、上の写真が下を…

※お見苦しい目の写真あります😅💦
私の目の写真なんですが、
上の写真が下を向いて撮った写真(偶然とれて恐怖だったw)
下の写真が普通に前を向いて撮った写真です!

生まれつきなのかわからないですが、気づいた時から下を向くとこうゆうまぶたの感じになり、プチコンプレックスです😅
こうゆうの治す方法ってあるんでしょうか💦?
そして最近やっとカラコンから透明のコンタクトにしたので、普通にしてても左右非対称なのがきになります😭

同じような方いますか〜💦?
それか治し方?わかる方いたら教えてください😅

コメント

れい

写真貼り忘れてました!

ママリ

下を向いたときにの表情は、どちらか片方の顔の筋肉に力が入ってるとかじゃないですかね?癖になってるだけで、表情筋を意識すれば改善されそうだなと思いました!
左右非対称は二重の事ですか?
専門じゃないので違ってたらすみません😂💦

  • れい

    れい

    そうなんですか😳??
    顔じゃなくてまぶたなんですが、鍛え方とかあるんですかね🤣?笑

    二重も元々左右対象じゃないです🤣
    三重とかそれ以上とか毎日で💦笑

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    私は頬に力が入ると写真のような表情になります😂
    まぶたの筋トレは聞いたことないですね。笑 私は良く目を動かす運動してます🙄

    私も左右対象じゃないです🤣
    腫れたときとか悲惨で絆創膏はったりしてます、、笑

    • 6月2日
  • れい

    れい

    そうなんですね😳!
    私も力が入ってるのかなー💦笑

    絆創膏はるんですね🤣笑
    左右対称になってほしいですよね😵

    • 6月3日