※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
子育て・グッズ

授乳してたら、乳首が切れて、血がタラタラ出てしまいました。○ のうち…

授乳してたら、

乳首が切れて、血がタラタラ出てしまいました。
○ のうち半円ぐらいはパカパカ開いているという
痛々しい状況になり、
その後ミルクに切り替えて断乳という形になりました。
生後3か月頃でした。

乳首はメデラのクリームを塗り、
なるべく触らないようにしてたら、
普段は気にもならないぐらいで、
治ったと思っていました。


だけど、生理がくるたびに、
癒着したと思ってた傷が
痛くなり切れ込みが見えてきます。

そして生理が終わると痛みや切れ込みは消えます。

実際には完全に治ってないという事ですかね?
もう断乳して、1年以上経っているのですが😭

生理でホルモンの関係でそうなるのだとしたら、
2人目の妊娠でもしたら、
すごく痛くて最初から授乳できないんじゃないかと
不安です。

コメント