※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの仕事に夜勤がある方月何回くらい夜勤がありますか?またお給料…

旦那さんの仕事に夜勤がある方
月何回くらい夜勤がありますか?
またお給料はどのくらいですか?
月に何日くらいお休みがありますか?

うちの旦那は、月5回夜勤があって、月5日間くらい休みがあります。
お給料は、手取りで18万円程です。

周囲の人から夜勤がある仕事にしては給料が安い。と言われますが、どうなのでしょうか?

コメント

ちょこ

夜勤というより基本遅番さんなので帰りは午前さんですが、手取り25(交通費込み)です🤔 3年目ですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は今年で5年目ですが手取りぽおさんの旦那さんより低いです…。

    • 6月2日
けーき

夜勤は月6~7日あって、休みも6~7日です!
手取りは28~30万ですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちより夜勤の回数は多いですが、その分休みも多いです!手取り28〜30なんて…ボーナス以外で見たことない数字です…。
    休みは土日祝ですか?
    それとも関係ない感じですか?

    • 6月2日
  • けーき

    けーき

    三交代のシフト制なので休みは赤日関係ないです~😖💦
    やっぱり夜勤あって18万は安いと思いますね🤔💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね…。
    しかも極端に休みが少ない時は3日あるかないかで、その時は手取りで20万円くらいなんですけど…それでも少ないのかなって思うときあります。ありがとうございます!

    • 6月2日
みぃママ

確かに夜勤5回で、月の休み5日しかないのに、18 万は安いと思いますよ。
介護現場でも、夜勤手当で5万貰えるので、少ないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは、その分住宅補助で9万の家に1万円で暮らせてるから安くない!と言われるのですが、どうなんでしょうか?
    夜勤手当5万!そんなにもらえてないと思います!

    • 6月2日
  • みぃママ

    みぃママ

    住宅補助があるんですね…
    そういうのはないので、どうなんだろう❓
    9万のお家に1万で住めてるから安いのかなぁ…

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その住宅補助も10年しかないみたいでずっとではないので、10年たって昇給がなかったら、30代で手取り18万ほどになり、家賃も満額になると考えると少ないって思ってしまいます…。

    • 6月2日
  • みぃママ

    みぃママ

    って事は、10年後は手取り18 万から家賃9万引かれるって事ですか❓それはちょっと無理じゃ…

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    将来が不安で今からでも子供を保育園に入れて働きたいものの妊娠中に旦那の転勤があり退職したので、これから求職しないとで点数も少なく待機児童になってしまって。
    しかもコロナ…。
    さらに不安になってきました…😭

    • 6月2日
  • みぃママ

    みぃママ

    出来ることなら、コロナが収束してから仕事復帰した方が良いと思いますよ。

    • 6月2日
nt.ir.mama

夜勤は月2-3回で
休みは週休2日(基本土日)
土日仕事の時は平日に振休です。
年間休日123日ほどですが
手取りで平均25万くらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日にいてもらえると助かりますよね!
    土日仕事でもお構いなく平日も仕事な上、夜勤や泊まりの仕事の翌日も普通に仕事です。年間100日休みあるのか…。数えるのも怖いです。

    • 6月2日
aa

うちは週1回ほどで1ヶ月4回夜勤で休みは6日とかですが
30万くらいです!

どんなお仕事かわかりませんが少ないと思います🤔🤔

よっち

うちは夜勤無しで28万です。
三十代半ばなので、勤続年数も違うと思いますが。。。

20代のころは夜勤ありで社宅代引かれて23とかだったと思います。

あちゃん

私も旦那も工場勤務で、隔週で夜勤あります!
土日休みでお給料は手取り23〜25です😐