※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
住まい

インテリア好きの方、どういう感じにしてますか?家具はどこで購入されて…

インテリア好きの方、どういう感じにしてますか?

家具はどこで購入されてますか?


お恥ずかしながらインテリアに全く興味がなく、使えれば安いものでいいって感じで家具を購入したので、色もばらばらでとてもダサいお部屋です😅

今はアパート住まいなので一軒家購入時にまとめて揃えたいと思うのですが、特に好みのインテリアも分からず、とにかく苦手なので、、💦

よければ参考にさせてください❣️

コメント

deleted user

無印とかお洒落で我が家は完全に無印系です😊✨

deleted user

床をウォールナットにしたので家具も合わせました!
マスターウォールというメーカーでダイニングテーブルと椅子・ベンチ、ソファを揃えましたよ!モダンな感じにしたくてソファは黒の革です!

あとは観葉植物とかを置いてオシャレな雰囲気にしてます。

まずはテイストとメインの色を決めた方が良いですね!
我が家はモダンテイストで黒・グレー・ネイビーで揃えています!

りん

うちはモノトーンです!
キッチンに合わせてソファ、椅子などはブラックで統一
フローリングは大理石調、カーテンとうちはテレビボード が壁掛けなのとリビングのおもちゃコーナーはなど壁に沿うもの?は白で空間を広く見えるようにしています❤️
インテリアは今はないですがマットブラックやシルバーで揃える予定です✨
うちはベースカラー:ホワイト
アソートカラー:ブラック
アクセントカラー:シルバーって感じです😍

Torimaa

ナチュラルな落ち着きが欲しくて、unicoやモモナチュラル、リビングハウスなど見ました!!
未だに家具を見るのが大好きです😂
テーブルやソファ、ラグなどで印象も変わりますよね😊