※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今まで食べてきた物の中で一番美味しかったのは何ですか?状況もあわせて…

今まで食べてきた物の中で一番美味しかったのは何ですか?
状況もあわせて聞かせていただけたら嬉しいです💛

私は、スーパーカップです!
子供産まれて分娩室で食べました笑
産んだあと3時間分娩室でゆっくり出来るのですが、
そこの産院は産後すぐにスーパーカップくれます笑

あんなにアイスを美味しいと思ったことありません。

スーパーカップ何度も食べた事あるのに、

なにーこのアイス!こんな美味しいアイス
食べたことないんだけど〜!
いつものスーパーカップと違うよこれ!

って食べながら旦那に言ったら

出産は何もかもが奇跡だね。
スーパーカップもそんなに美味しく感じるんだね!
出産すごい!

って言ってました!

人生で一番頑張ったあとのアイスは格別ですよ!笑

コメント

春隊長

東日本大震災で被災して、
約1ヶ月後にガスがついて
お湯沸かして皆で食べた
カップラーメンです😄
自宅の片付けしていて
疲れてた時だったし
身近だったものが食べられるようになった嬉しさで倍美味しかったのを覚えてます(’-’*)♪

はじめてのママリ

中トロですかね😍
お寿司大好きでよく食べてたんですが、妊娠中は我慢してました!
退院した日に親が買ってきてくれてノンアルコールビールと一緒に食べたのは最高です❤️❤️

ママリ

卒乳後友達と居酒屋いって飲んだ生ビールですかねー(飲み物ですねw)
食べ物は熊本で食べた馬刺しです
おいしすぎてやばいですwww