※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
その他の疑問

おはようございます(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は洗濯日和です\(◡̈)/。︎良かったら教…

おはようございます(◍•ᴗ•◍)ゝ
今日は洗濯日和です\(◡̈)/♥︎
良かったら教えてください◡̈♥︎
洗濯機の事です!最近洗濯機の調子が悪く
買い替えようかと話が出ています。
皆さんの家はドラム式ですか?普通のタイプですか?
最近色々ありすぎてよく分かりません!
買ってこの機能は良かったものとかあったら教えてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

くまぽちゃ

普通のタイプです!!

最近買い換えたのですが、主人が色々ネットで調べたり、職場の家電マニア(笑)に情報収集をした結果、ビートウォッシュがいい!となり、購入しました。
電化製品音痴の私にはよくわかりませんが、主人が1ヶ月以上検討してたので、きっと良い洗濯機なんだと思います(´ω`)

うちは普通のタイプのビートウォッシュです!
乾燥機付きを買いましたが、乾燥機はいらなかったなーと思いました(^_^;)
3回ほど乾燥機使いましたがシワシワになりました((((;´・ω・`)))

にゃん

コメントありがとうございます◡̈♥︎ビートウォッシュですか(◍•ᴗ•◍)ゝうちの主人の職場にも家電マニアいないかなー(´ー`;; )笑
私も電化製品音痴で
使いやすいものがいいなぁと思っています!
電気屋さんにも見に行ったのですが、この時期人が多くて話を聞くことも出来ず質問してみました♡
ありがとうございます!

にゃん

コメントありがとうございます◡̈♥︎
ビートウォッシュ人気なのですね( ´͈ ᵕ `͈ )
乾燥機付きいいなぁと思いましたがシワシワになるのはちょっと嫌ですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
詳しく検索してみます!ありがとうございます♡

ドラム式です(*゚ー゚)‼︎

たまたま安くて半額以下くらいで買えました〜(^^)

乾燥機つきです!
雨の日とかとても便利です
柔軟剤使ってないのにタオルとかフワフワになります(*゚ー゚)

にゃん

半額以下ですか?!すごいお得な買い物ですねー( ´͈ ᵕ `͈ )
ドラム式オシャレで憧れです♡
ドラム式にチャレンジしたことないのですが使い心地はどうですか?
柔軟剤使わずにフワフワってすごくいいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
今日外に出る用事があるので
電気屋さんに寄ってみたいと思います!ありがとうございます♡

元々半額以下だったんですけど、旦那の知り合いがいて更に割引きしてもらいました(^^)
使い心地いいですよ〜(^^)
柔らかコースにしたらフワフワなるので柔軟剤買ったことありません(´,,•ω•,,`)

うちは日立のビートウォッシュ使ってます。
5年くらい使ってますが、去年あたりに脱水が出来ない・異常な騒音で修理したんですが、保証期間内だったので、無料で直してもらえました(*´-`)
洗濯機を買うときはドラム式も考えましたが、わたしは縦型の方が使いやすいかなと思い、安くしてもらえたので決めました(*´-`)
底が波形になってるので汚れがよく落ちるかなって思います。

家電って色々ありすぎて悩みますよね( ´△`)

おまめねこ

ドラム式です!
嵐が広告やってるやつです◎

乾燥機、時期によってはフル活用で洗濯物入れて洗剤入れてあとは完全放置してます。
ただ、洗濯物量が多いと、1回目の洗濯・乾燥のあとにもう一度乾燥かけないと乾かないことがあります。
また乾燥機かけるとシワシワになります!
ただ、タオル類はフワフワしてます◎
普通の洗濯なら水分量少なくて、音小さくていいですよ!
あとは洗剤の量を教えてくれます*

にゃん

旦那さんの知り合い素敵ですねー(o´罒`o)ニヒヒ♡うちにもそんな人いたらいいけど残念ながらいません(´•̥ ω •̥` )
柔らかコースとかあるんですか!最近の洗濯機はハイテクなんですね( ´͈ ᵕ `͈ )
見に行ってきます =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

にゃん

コメントありがとうございます◡̈♥︎ビートウォッシュ人気ですね!保証期間も大事ですね!
私も悩んでいます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )使い心地がいいのを探しているので
色々ありすぎて…ついていけないです!
今の洗濯機はもういつ壊れてもおかしくない状態だったので
スッパリ買い替えたいと思います!

にゃん

嵐がやってる洗濯機!よく見ます( ´͈ ᵕ `͈ )乾燥機能ステキです!
音も節水も気になります(๑•̀ㅂ•́)و✧
大きな買い物なので、長く使える物をと考えていますが
最近は本当に色々ハイテクになっているんですねー!驚きです!

こちらも良い洗濯日和でシーツやらなにやらこれでもかっ!沢山洗っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑

洗濯機は普通のタイプです‼︎
ドラム式も今多いですね(*^^*)
ですが、周りの意見を聞くと普通のタイプに比べて故障が多い・故障が早いと不評で…💦笑

うち旦那さんが電機やなんですけど、やっぱりドラム式は壊れやすいみたいです>_<
地球の引力の関係で斜めor横になってることが壊れやすいそもそもの原因らしいですσ(^_^;)
それに乾燥機付きなんていったら最悪らしいです💦笑

にゃん

今日いい天気ですねー( ´͈ ᵕ `͈ )嬉しくなっちゃいます!
我が家も洗濯機フル活動してますが、途中で止まるので家にいないと干せない状態です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
そうなんですね!旦那さんが電機屋さんだと心強いですね(o´罒`o)ニヒヒ♡
すぐ壊れてしまうのは嫌です( ノД`)長く使いたいので普通の洗濯機みてきます!