※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保冷マグでストローのおすすめはありますか?離乳食中で120ml飲む2人用。持ち手つき、なし、洗いやすい物が希望。現在はピジョンのオレンジのストローマグを使用中。

保冷マグをお出かけ用に買おうと思ってるんですが
ストローの物でオススメありますか?

今離乳食中で2人で120ぐらい飲みます

持ち手つき、持ち手なし や、
できたら洗いやすい物がいいな〜
と思っています

今家ではピジョンのオレンジのストローマグを使っています

コメント

はじめてのママリ

サーモスのストローのやつオススメですが洗いづらいです🤭
あと質問なのですが双子って飲み物一個で飲ませてますか??

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😢
    こうゆうやつですか?

    うちは飲み物1つにしてます!
    2こにしてますか??
    離乳食これからですか?

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    左上のミニーちゃんです!
    保冷は凄くいいです!

    まだ離乳食は始まってないのですが、双子ちゃんどうしてるのかなと思ってました😊
    もしかして離乳食もお皿一つにしてあげてますか??

    • 6月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    保冷時間長いんですね😆
    参考にさせてもらいます!

    離乳食は
    最初は皿①スプーン①.皿②スプーン②
    を用意して
    1人は①の皿とスプーンで
    もう1人は②
    を交互にやってたんですが
    食べるのが早くなると追いつかなくなって
    催促されて泣き出すこともあるので
    だいぶ前から
    皿①皿②は同じように用意するんですが
    スプーンは1つで
    ①の皿を交互にあげてそれが終わったら②を交互にあげてます!!

    ほんとは分けた方がいいのかも
    しれないですけど
    泣いちゃうよりいいのかなーって🤣

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

画像のおそらく右上のものを使用していますが、洗いにくさは感じません!

漏れも無いし、とても使いやすいです。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!

    持ち手つきにしましたか?

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ち手のないものですが、上手に持ってのめますし、リュックのサイドポケットにも入れやすいので、持ち手なしがおすすめです!

    • 6月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😍
    今のマグマグが持ち手が引っかかっていれるのに少し時間かかります🤣

    • 6月2日
こた🌈🌞

ちょうど昨日下の子用に買いました🙌
写真の一番右にチラッと写ってる青いやつです😊
持ち手つきはかさばるので持ち手なしにしました😉

上の子も同じシリーズを使っていますが特に洗いにくさは感じません❣️
ストローは替えのパーツも売ってますよ☝️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!
    やっぱり持ち手かさばるんですね💦
    荷物多いのでなしにしようかな…

    ストローの替えパーツもあるんですね!
    見てみます😍😍

    • 6月2日