※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
家事・料理

後付けで食洗機付けた方いらっしゃいますか?割とずっと食器洗う時間が勿…

後付けで食洗機付けた方いらっしゃいますか?

割とずっと食器洗う時間が勿体ないと思っていてずっと悩んでいたけど今回頂ける給付金で買ってしまおうと思ってます👀

ですがちょっとまだ迷っていて食洗機使ってる方のメリット聞いて買う決心つけたいです🥺

コメント

不器用母ちゃん

節水にもなるし、何より手荒れが酷くならず、回してる間に他のことが出来ちゃうことですね😆

• まっすーまん

まっすーまん

確かに手荒れ知らずですね😍
    もう今年の冬は本当に大変だったから買おうと思います🥺✨

• 6月2日
るる

家にあるものの中で一番感謝してる家電です!
毎日2.3回は回してますが、冬も手が荒れずハンドクリームいらずです。
納豆もカレーもそのまま突っ込んでもツルッツルになりますよ☺️
高温なので殺菌もされています。
もう手洗いには戻れません!

• まっすーまん

まっすーまん

納豆もカレーも綺麗になるなんて凄いですね😍
    手荒れは嫌なので買おうと思います🥰

• 6月2日
雷注意

うちも後付けです^_^
収納取られるので迷ってましたが、つけてよかったです!
めちゃくちゃ心に余裕できます♡

夕食後は大量の皿洗いー!だったのが、食洗機にポイポイ放り込んで、スイッチ押して、手洗いのものちょっと洗って(今までの1/5ぐらい?)終わるので子供と遊ぶ時間が増えましたよ♡

• まっすーまん

まっすーまん

夕飯後の皿洗い結構きついですよね😱

スイッチ押したらやってくれて、その分子供たちと遊べるなら大切な出費ですよね😍

• 6月3日