※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆんが
お出かけ

愚痴です。先程、公園で娘を連れて遊びに行きました。保育園の子供たち…

愚痴です。
先程、公園で娘を連れて遊びに行きました。
保育園の子供たちも結構いました。
そこで、私の娘が少し保育園の子供たちの妨げになっていたようで、私が注意が遅くなってしまったことが気に触ったのか、
1人の保育士に睨まれました。
そして、もう1人の保育園と私の方をチラチラみながら
なんか話されてました。

そんなことで
グチグチ、チラチラ見てるようなら
保育士なんだから
他人の子供でも、少し(ごめんね〜○○するね〜)とか言えばいいのに、、って思ったんですよね。

どう思いますか?と言うか
不快に思ったので、投稿しました。

ありがとうございました。

コメント

deleted user

脳内年齢、女子高生なんですかね?笑

こんな人が保育園の先生とか
無理です、、、
大人な対応じゃないですよね、、、

はじめてのママリ

嫌な思いされましたね💦
保育士さんにも色々な方いらっしゃいますよね😭
気にしなくていいと思います!

deleted user

子育て経験してない
とかですかね。
やっぱり保育士として
働いているのと
子育てしてるのとでは
違いますもんね¨
そんな保育士嫌ですね💧
若かったんですかね¨

プーさん🐻

むしろ保育士が間に入るべきです!
地域との関係性がありますから💦
ましてや園庭ではありません!
「小さい子に優しくね」って保育士が声かけすべきです。

はじめてのママリ

えーー🤨嫌な思いしましたね。
私保育士ですが、
極力保育園じゃなくて普通に
遊びにきてる子たちの邪魔にならないように
配慮しますね。💦
他人の子どもを大人数で預かってるからこそ
トラブルは避けたいし怪我などもお互いしないように
すごい気張って疲れます😭😭笑

チラチラみてて話た感じが
わからないですが、もし私が
保育士さんと同じ立場なら
あの子は遊びにきてる子だから
あの辺に走ってる子いかないように
注意しよう!とかの声かけはします!

もし混ざってあそんでたら
普通にこんにちはー!って
声かけますけどね😅😅