※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

バイト先まで30分かけて歩いて出勤中。来月から家にいる時間が増えるので、ウォーキングや運動を始めようと考えています。皆さんはどのくらい運動していますか?参考にしたいです。

19w5dです!

今バイト先まで30分かけて歩いて出勤してるんですが、
今月で辞める予定です!

なので、来月から家にいる時間が増えるので
ウォーキングやスクワットなど、
運動をやろうと思ってるのですが
みなさんはどのくらいの時間
ウォーキングや運動していましたか?

参考にしたいです!

コメント

みほ

犬の散歩で30分から1時間歩くくらいですU^ェ^U

• かな

かな

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月16日
チャンまみ

ちょうど去年の今ぐらいに妊娠発覚!( ^ω^ )
悪阻が酷すぎて9月位から少しずつ歩くようにしました(*^^*)犬と一緒に大体1時間を目安に歩きました( ^ω^ )大型犬なので張り合いがあり楽しかったです(*^^*)
あとマタニティーヨガもしましたが中々できず( ;´Д`)数える程度でした(>_<)笑
ウォーキングは産まれる前日までしていました( ^ω^ )笑しかも陣痛2日間続いていて陣痛中も!笑

• かな

かな

1時間くらいはやろうと思ってました!
    というか、お休みの日に散歩ついででそのまま出掛けてたりもしてました(°°;)笑
    実はマタニティヨガの本を親に買ってもらいました!
    最初の頃は少しやってたんですけど、今はもう全くで😥
    やっぱ取り入れた方がいいんですかね🤔?

• 6月17日
  • チャンまみ

チャンまみ

マタニティーヨガ安定期になってから始めましたが、多分私10回位10回もやってないかも…笑
    でもやってもやらなくても変わらない気がしました( ;´Д`)笑

私は殆どやっていなかったのですが、従姉妹は病院で週何回か通ってて結構難産でした(>_<)やはり出産は体質?冷やさないこと?が大事だと思います(*^^*)
    私は歩いてたおかげで体力が戻りさらについたおかげで結構順調だったと思います(*^^*)
    ウォーキングこれから暑くなるので気をつけて下さいね(>_<)
    始めから1時間ではなく今日はあそこまで行こうと目標を決め徐々に伸ばしていくと楽しいですよ(*^^*)
    きづくと1時間半とかあるいてました!笑
    出産は体力勝負ですね!笑

• 6月17日