給付金の振り込みが遅れている理由について、優先される人がいることに疑問を感じています。早く申請した人から順に振り込むべきではないでしょうか。
給付金申請して土日含んで1週間で振り込まれてたのに、同じ日に出した友達はまだ振り込まれてないらしくて、友達が市役所の知り合いに聞いたら、大家族やシングルの方や高齢者には先に早く振り込まれるみたいで他の人は2〜3週間位で順次振り込みするらしい🙄!
まー確かにそういう方からしたら凄く助かるけど、その他の人でも困ってる人は沢山居るんだから早く申請した人から順番に早急に処理して振り込めばいいのに〜って思った😓💦
- mio( ¨̮ )︎︎(7歳, 8歳, 11歳, 12歳)
コメント
宝塚愛(のぞさまこっちゃん)❤️❤️
そうなんですか😲
5月中旬に出しましたが振り込まれるのは7月くらいだと思ってます(笑)
らく
ええ💦なんだそりゃ💦
早く欲しい人は早く申請するんだから、そっち優先にすればいいのに。
逆にその選別が手間ですよね😂
-
mio( ¨̮ )︎︎
コメントありがとうございます!
おかしいですよね💦
必要な人は多いんだし、効率よくいかに早く振り込むかの方が大事だろうから、この日に届いたやつはこの日に振り込む。って感じで早急に処理してくれた方が絶対早いのにって思います🙄💦
選別なんて余計に時間がかかる事しなくてもって感じですよね😓- 6月2日
もんฅ ΦωΦ ฅ
えー😰
変ですよね💦
シングルだって大企業の社長で超大金持ちかもしれないし、両親揃ってたってコロナで無職になった人もいるかもしれないのに…。
ある意味差別ですね💧
-
mio( ¨̮ )︎︎
コメントありがとうございます!
変ですよね!本当差別的だと思いました💦困ってる人は沢山いるのに😣
本当日本って色々と遅いですよねー😅外国だったら早急に振込まれるのに日本は対応が遅いってテレビの方が言ってましたしもう少し効率よく支給して欲しいものです💦- 6月2日
mio( ¨̮ )︎︎
コメントありがとうございます!
そうみたいです😳!
うちの市だけなのかも知れませんが🤔
しかも6月1日から順次振込開始ってホームページには書いてましたが、それよりも前に振り込まれてたのでなんで?って思いました😅
私の所は出して遅くても3週間程で支給されるってって書いてたのですがどうなんですかね!?
今月中だと良いですよね💦
宝塚愛(のぞさまこっちゃん)❤️❤️
本当に必要な人の手元にいち早く振り込まれたらいいですね。
我が家も気長に待ってみます(笑)
mio( ¨̮ )︎︎
本当にそうです!!効率よく早急に処理して早く振り込みしてもらいたいですね😩💦
待つ事しか出来ないですもんね😣
役所の皆さん早急にお願いします!!!笑