※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊活

生理3日目で排卵日検査薬を使うか悩んでいます。2日おきに仲良しする方が妊娠しやすいか知りたいです。妊娠時のタイミングや回数を教えてください。

今。生理3日目です!
次に排卵日検査薬を使おうと思ってます
なんか、変に気にしすぎて仲良しするより、
検査薬も、しないで2日おきに仲良ししてる方が
逆に妊娠するのかなぁとか、いろいろ考えてます!
みなさん妊娠した時の仲良しのタイミングや回数教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

排卵検査薬使い三人授かりました☺️陽性1回、強陽性1回のトータル月2回位のタイミングで授かってます!


沢山タイミング取れるかたが羨ましいです😭💦

  • 妊活初心者

    妊活初心者

    ちなみに排卵日検査薬はどれつかいましたか?

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドゥーテストを生理終了3日後から使ってました!ハイテスターは私は相性が悪く使いづらかったです。

    • 6月2日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    やっぱりドゥーテストが1番良いのかなぁ!私もドゥーテスト使お!
    陽性がでて、強陽性の二回ですか?

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです☺️

    • 6月2日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    陽性と強陽性わかりますか?
    なんか、ずっと陽性みたいに見えるのですが

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然濃さが違うので分かりますよ😁

    • 6月2日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    そぉなんですね!
    じゃ、検査薬買いに行って
    次こそ妊娠したいんで、タイミング合わしてみます!

    • 6月2日