※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mophnami
妊娠・出産

38週5日の検診で、赤ちゃんは下がってきているがまだ刺激できるほどではない。子宮口の開きもなく、NSTでも効果的な張りがないため、1週間は様子を見ることに。運動方法や陣痛を待つ方へのエールも。

38w5dの検診‥
赤ちゃん下がってきてはいるけど、まだ刺激(内診グリグリ?)できるほどじゃない。子宮口の開きはまだないし、NSTでも効果的な張りはないから、1週間は様子見かな?と‥
いつでもいい‥上の子と2人の時間もまだ名残惜しい‥
でも大きいのです🤣ビッグベビーで難産なのは上の子で懲り懲り🤣
始まりに38週ですね〜って言われて、でももう2日で39週です!!って言っちゃうあたり、必死過ぎだろって自分で笑えます😂
もう母子手帳の補助券もないしこっから先は全額自費‥
もう産みたーい!!!
経産婦さんはどうやって運動されてますか?上の子は昼寝なしのかまってちゃんなので、なかなか運動できなくて😂言い訳ですけど😂
同じように陣痛を心待ちにしている方、、頑張りましょうね😂💪

コメント

家の中で階段昇降したり軽く追いかけっこして運動した内に入れてます🤣

• mophnami

mophnami

軽く追いかけっこで運動いいですね!!🤣
    今日素直に運動なにもしてないって言っちゃいました🤔次から運動とみなして助産師さんに報告しようと思います😍笑

• 6月2日

退会ユーザー

お腹大きくて上の子いると大変ですがあと少し頑張りましょうね😳💓

• 6月2日
  • mophnami

mophnami

あと少しですもんね!!(>_<)
    頑張りましょう☺️✨

• 6月2日