※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子はよだれが多くないが、よだれを垂らすことがある。歯が生えてきて噛み付いてしまうため、スタイが必要。パイル地やガーゼのものが多いが、追加で購入を検討中。

スタイはいつまで使っていましたか?

10ヶ月の男の子です。
よだれは多くない方だと思いますが
一人遊びや集中したりしてると
たらーっとよだれを垂らしています。
お口周りが荒れてしまうので
まだしばらくは使いそうです。

歯が8本生えてきていて
痒いのかおもちゃや家具、ママにも
なんでも噛み付いてしまいます。
なのでタオル地やガーゼのものは噛み付いてビーっと
紐をビヨビヨに出してしまいます😢

スタイがパイル地、ガーゼのものが多くて
それ以外だと3つしかないので
買い足そうか迷っています…

コメント

deleted user

下の子はだらだらなので、まだ使っています😂
上の子もよだれがすごくて1歳半頃まで使っていましたよ☺️

  • むく

    むく

    そうなんですね、2枚くらい買い足そうかなぁ〜

    • 6月2日
ハジメテノママリ

うちもまだ集中したりするとタラーです😂
公園いくと周りの同じくらいの子してなくて少し恥ずかしいです笑
最近新しく薄手の夏用に作り足しました!
丸だと赤ちゃんっぽいので三角にしました!

  • むく

    むく

    ですよね😅
    バンダナみたいなのも可愛いですよね!

    • 6月2日