※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

梅雨のシーズン、髪のうねりと広がりが気になって縮毛矯正かけようか迷…

梅雨のシーズン、髪のうねりと広がりが気になって縮毛矯正かけようか迷ってます🌀

10年くらい前に一度だけかけたことがあって、その時は髪がペタンコになりすぎて日本人形みたいになってしまいなかなか踏み切れず🤣

今は薬剤とか進化してるのかな?とも思うんですが縮毛かけてる方どんな感じですか?!

コメント

のんママ

美容院の薬剤や腕にも
よりますが昔みたいな
ツンツンストレートには
なってないです🌷

根元しっかりやって
毛先はナチュラルにとか
カウンセリングしっかり
してもらったほうがいいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!うねうねで爆発してるので相談してみます!

• 6月2日
ともこ

梅雨嫌ですよね😂
私も癖毛でもうずーっと縮毛矯正かけてますが、最近のは昔みたいにペタンコにならないですよー☺️
私も何度か失敗したことあります😭
縮毛矯正のクチコミとか見て行ったほうがいいかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに梅雨のシーズン嫌ですね🌀酸熱トリートメントってやつも縮毛と似ててどっちがいいのか悩みます💦美容室の予約入れたので相談してみようと思います!

• 6月2日
  • ともこ

ともこ

私は最近は美容師さんから勧められて、酸性ストレート?ってやつやってもらってます!縮毛より弱い薬剤みたいです。。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸熱も調べてました!ただ持ちが1〜2ヶ月なんですよね💦どっちがいいかそれも相談してみます✨

• 6月3日