※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家事・料理

朝からやってしまいました。今日は天気が良いので水通ししました!旦…

朝からやってしまいました。。
今日は天気が良いので水通ししました!

旦那に「こんなに小さいんだねぇ!可愛いねぇ💕」と何度も言いながら、服についた値段のタグやら、たたんである服の間に挟まった薄い紙やら取り除いてました。

いざ、洗濯!
干すのを楽しみに、掃除機かけたり色々家事をやってたら洗濯終了のアラームが鳴り、「やっと干せる〜♩」と思って洗濯機のふたを開けてみてみたら、、

紙?値段のタグ?取り除き出来ていないものが紛れていたらしく、洗濯は紙カスだらけ。。

よりによって、ベビー服洗ってる時にこんなことが起こるなんて〜😩
ということで、紙カスを取り除き、洗い直ししました。

このような経験ある方いますか?

コメント

deleted user

わたしなんてブルーの抱っこ紐と、いただいたジェラピケの白い洋服一緒にまわして、ジェラピケ青く染めました、、😭😭
それに紙タグも一緒に。(笑)

生後1ヶ月ごろで、毎日泣き続けられて参っていたから仕方ない、、と思いつつジェラピケ青くなったのが悲しすぎて未だに引きずってます〜😭

みー

経験はないのですが、、服を見て可愛いーと楽しそうにしている姿を想像してほっこりしました💕
朝から災難でしたね😱
お疲れ様です🎶

世界で1番幸せな洗濯、楽しんでください🤗
私はたくさん干してあるベビー服が可愛すぎて写真に残しました👀✨