※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

妊娠2度目で前駆陣痛に悩まされています。お腹が張り、生理痛のような痛みが続くが、陣痛に繋がらず不安です。おしるしも出ているが、陣痛が近いのか心配です。

土曜が予定日です。妊娠は2度目なのですが
1人目の時になかった前駆陣痛に悩まされてます。
寝てしまえば無くなるのですが今日は起きた瞬間から
間隔はバラバラですがお腹が張ると同時にかる〜い
生理痛なものに襲われてます(つд⊂)こんな1日中
続くものなのでしょうか?陣痛に繋がれ〜て祈りますが
なかなか間隔も一定にならないし痛みも強くなりません。
ちなみに今日2度目のおしるしがありました(^O^;)
もぉすぐ陣痛が近いという事でしょうか??

コメント

ちい

私は1人目の時はおしるしのあった日に前駆陣痛が始まり、その翌日に破水、陣痛始まり入院しましたー!!
もうすぐかもしれないですね♡
早く会えるといいですね(♡˙︶˙♡)

  • mam

    mam

    なるほど( °Д°)私も1人目はいきなりの
    破水からだったので前駆陣痛の事が全く
    分からなくてモヤモヤ状態です(^O^;)笑

    早く会いたいです♡
    回答ありがとうございました!

    • 6月16日
ちぃ☆ちゃん

近いんでしょうね(´・∀・`)私は今回5人目ですが35wから前駆陣痛に悩まされ38w3dで出産に繋がりました(´・∀・`)ちなみに4人目は37wから前駆陣痛でしかも結構痛くて最終的には38w3dで促進剤使って2時間半で産まれてます(^-^)

  • mam

    mam

    5人のママさん!凄いです( °o°)!!
    前駆陣痛が始まってからちょっと経って
    出産してるんですね!私は1週間ぐらい前から
    夜中に前駆陣痛に襲われてて今日初めて丸1日
    悩まされてるのでそろそろかな〜と勝手に
    期待しちゃってます(^O^;)
    回答ありがとうございました♡

    • 6月16日