※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいき🔰
家族・旦那

質問ではないのですが、感謝を忘れないように投稿します!旦那さんは以前…

質問ではないのですが、感謝を忘れないように投稿します!

旦那さんは以前から優しくて協力的でしたが、娘を出産後ますます家事育児を頑張ってくれるようになりました。

朝は私よりも少し早く起きて、朝ごはんの準備・風呂掃除・洗濯物を畳むなどをやってくれます。私も起きてから一緒にやりますが、旦那さんの方がたくさん動いてます…😅

休日の朝は早起きの娘を連れて先にリビングへ。夜の授乳は手伝えないからその分少しゆっくり寝な〜と30分くらい朝寝させてくれます😂
日中もたくさん娘を抱っこして休ませてくれて、昼寝の寝かしつけも悪戦苦闘しながら挑戦してくれます。
旦那自身が昼寝をした後には、寝ちゃってごめん!寝かせてくれてありがとう!と言いながら片付け、掃除などを倍速でしてくれます。
私が寝る前の授乳、寝かしつけをしてる間に味噌汁を作り、余裕があれば一品作ってくれたり。

平日は6時40分に家を出て、遅いと22時23時まで残業する旦那さん。それでも夜には今日の娘の様子を毎日聞いてくれる。

昨日は15時くらいから娘がずっと泣いていました。こんなに長時間泣くのは初めてで、便秘気味だったのもあり不安でした。病院へ行って便秘薬はもらいましたが、泣き続ける娘が心配で旦那に連絡。
電話が来て、大丈夫?帰ろうか?と言うので、忙しいし、大丈夫だよ。と言うと、どうしようかなー、うーん…とほんの少し悩んでよし、帰る!待っててね!と。ほんとは休日出勤するくらい忙しくて残業予定だった旦那さん。

旦那さん急いで帰ってきてくれて、でもその頃に何とか泣き止んじゃって申し訳なかったのですが、
大変だったよね、ありがとう。娘ちゃんと嫁ちゃんが頼れるのはパパだけなのに、一瞬でも悩んでごめんね、と😭😭😭
昨日はほんとにありがたくて、泣けました😭

普段から旦那さんには感謝しかありませんが、昨日改めてこの人と結婚して良かったと心から思いました😂💕
こんな私を大切にしてくれる旦那さんほんとうにありがとう!

コメント

はじめてのママリ

素晴らしい旦那さんすぎて、こちらが涙出そうでした😭
え、どこで見つけたんですか?笑

• nani

nani

すみません、返信で投稿しちゃいます!同じこと思いました😂
    めっちゃいい男😭羨ましすぎて鼻の奥がツーンときました。笑

• 6月2日
  • みいき🔰

みいき🔰

そんな事言ってもらえるなんて!私もたまに旦那が尊すぎて涙でそうです😭笑
    ネット恋活して人生初めて付き合ってそのまま結婚しました😳

• 6月2日
  • みいき🔰

みいき🔰

鼻の奥がツーン!笑
    ありがたいお言葉です😂
    私は旦那と結婚するのにすべての運を使ったと思ってます(笑)

• 6月2日
にこにこぷん

なんと!!
そんな男性がこの地球に生息してたなんて!!!
素晴らしい旦那さんですね!!

• みいき🔰

みいき🔰

もしかしたら宇宙人なのかもしれません!笑
    ありがたいです🙏

• 6月2日
むっくりくまさん🔰

うちの主人とほとんど一緒でビックリしました!
主人は仕事柄途中で帰るということが不可能な職種なので、みいきさんの旦那様が少し羨ましくなっちゃいました(笑)
毎日ありがとうと、私も感謝の気持ちを伝えています☺️
何人目でも同じようにお姫様扱いしてくれる主人。
この度の悪阻で私も改めてこの人と結婚して良かった!って感じたばかりだったので、ついついコメントしちゃいました💕

• みいき🔰

みいき🔰

同じようなご主人なんですね✨お子さん二人となるとさらにありがたみが増しますね💕
    毎日感謝を伝えてらっしゃるむっくりくまさんとお姫様扱いなさるご主人。素敵なご夫婦です!!

• 6月2日
ma

素晴らしい旦那様すぎて羨ましいです…😭✨

• みいき🔰

みいき🔰

ほんとに旦那には感謝感謝です😂
    私も旦那に返せるように頑張りたいです!

• 6月2日
はじめてのママリ

みいきさんも素敵なひとなんでしょうね🥰✨

• みいき🔰

みいき🔰

ありがたいお言葉😭
    私はただの凡人ですが、旦那さんのお陰で楽しく育児ができてると思います✨

• 6月2日
ちー

なんて素敵な旦那様…😭
感動しすぎて思わずコメントしてしまいました(笑)朝からジーン…🌟そして隣でグースカ寝てる旦那を眺めてズーン…。(笑)
国宝級に素敵な旦那様で羨ましいです😭💓
そして旦那様にありがとうと感謝を忘れずに!と思えるみいきさんもとても素敵な方😭💓一生幸せでいて下さい😭✊💓(笑)

• みいき🔰

みいき🔰

旦那だけでなく平凡な私まで褒めて頂いて恐縮です😭✨
    わー!ありがとうございます🙏🙏
    ウリ坊さんもご家族も健康で幸せで過ごせますように!!

• 6月2日