※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

添い寝添い乳で寝ていると背中や腰が痛くて困っています。同じ経験をした人いますか?痛みを和らげる方法があるでしょうか?

添い寝添い乳のときに

いつも寝る時は添い寝添い乳で
寝かせてます。
そのときの体制が悪いのか
朝起きると背中がものすごく痛くてつらいです。
背中ってよりも背骨かな?
腰も痛いしで毎日朝起きる時が辛すぎる。

添い寝添い乳してる人で私も同じって人居ますか?
痛み和らげる方法とかってあるんかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も添い乳添い寝で朝背中バキバキです😅
朝仰向けになりながら腰を捻るストレッチをしてから起きるとそこまで痛まなくなりました😊

  • ぽよ

    ぽよ

    ですよね。
    やっぱり皆さん同じなんですかね。笑
    背骨がとにかく痛すぎて、

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無意識でも赤ちゃん潰さないように気を遣うから背中痛くなりますよね😅

    • 6月2日
  • ぽよ

    ぽよ

    返事遅くなってすみません。

    ほんとそれです。

    • 6月4日
 りさ

私は産後添い乳チャレンジしましたが横向きのた 体勢がきつ過ぎて諦めました😭背中と腰がめっちゃつらいです😓

  • ぽよ

    ぽよ

    返事遅くなってすみません。

    ほんまにずっとやってるから腰と背中バッキバキです。
    背骨折れてない?とか思うぐらい…

    • 6月4日