※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

定年後、マイホームを持つ予定の方いますか?😃その場合やはり年齢的にも…

定年後、マイホームを持つ予定の方いますか?😃

その場合やはり年齢的にも現金一括ですよね?

どんなお宅を計画しているか教えて下さい😃

ちなみに我が家は木をふんたんに使った少し和風の落ち着いた家で、2LDKのお家を建てたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

理想ですが、
中古でリフォームした平屋の2LDKに住みたいです!
旦那の方が歳上で早死(笑)すると思われるので、スーパーが近いといいな🎶って!
転勤族なのでお気に入りの土地見つけたら、定年後再び住むんだと思います!
今のところ住みたいと思う地域がないので転勤が楽しみです(笑)

• ママリ

ママリ

平家良いですよね☺️歳とってから階段キツイんで我が家も平家希望です!年上でなくてもただでさえ男性の方が寿命短い傾向なんで妻の希望優先して貰いたいとこですね😃笑 スーパー、病院、あと駅近に憧れます☺️転勤楽しみと思えることは素晴らしいです!

• 6月2日
ななみ

予定ってほどではないけれど
今の家を売るか立て直すかして平家にしたいです😊

• ママリ

ママリ

すでにマイホームお持ちなんですね!建て替えで平家、理想的ですね☺️

• 6月2日
  • ななみ

ななみ

はじめてのママリ
    マンション、アパートに住み慣れてると余計に平家欲しくなります😂掃除や諸々の家事を考えるとやっぱり階段いらないですよ(笑)

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

ほんと何か物を取りに行くだけでも2階だとあぁっ、、ってなりますしね😭老後は車椅子も考え絶対平家希望です☺️

• 6月3日